satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

菓道の「BIGカツ」 サンドイッチ編

サテさん、サンドイッチもやるのか!!

はい、これネットにも載っているので真似して作ってみたいと思いまして^^;

色んな事をやる事は、決してマイナスだけではないからな。今後も色々やってみた方が良いよ。

んで、今回はおいらも食べれるんだよね。

もちろん、食べてもらいます^^

f:id:satelliteokinawa:20220308062924j:plain

今回も「コレ」から始まります^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20220308062917j:plain

食パンを2枚用意して、片側に「からし」もう片側に「マーガリン」を塗ります。

 

この「からし」と「ガソリン」塗るのは大きなポイントだよな!!

えっ!!「ガソリン」!?

f:id:satelliteokinawa:20220308062937j:plain

片側の食パンに「キャベツ(レタスが無かったので代用)」を乗せます。

 

f:id:satelliteokinawa:20220308062944j:plain

さらに上に「マヨネーズ」をかけます。

 

f:id:satelliteokinawa:20220308062930j:plain

今回は「BIGカツ」を柔らかくするために「だし汁」をほんのちょっとだけ掛けてレンジでチンしてみました。

 

そうだな。前回の「カツ丼編」では、煮込んだおかげで柔らかくなったからな。

f:id:satelliteokinawa:20220308062951j:plain

スライスチーズを乗せて。

 

f:id:satelliteokinawa:20220308062957j:plain

調理した「BIGカツ」を乗せて。

 

f:id:satelliteokinawa:20220308063004j:plain

最後に片側の食パンを乗せて完成でございます^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20220308063011j:plain

配膳も完了!!

 

f:id:satelliteokinawa:20220308063039j:plain

ボリュームは無いけれど、でも美味しそう^^

 

では、頂きましょうか!!

OK!!いただきまぁーす!!

モグモグ、、、

パクパク、、、

んー--ん、、、微妙な感じだな。

そうですね。やはり「BIGカツ」の味が強くてバランスが悪い感じですね。でも、やり方次第で美味しくなると思いますね^^

そうだな!!やり方次第だな!!んで、次はどんな料理するの?

それは、次のお楽しみですよ!!

次回もお楽しみにね♪