satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

菓道の「BIGカツ」 カレー編

サテさん、今回も「BIGカツ」を使ってのメニューですか。しかも「カツカレー」で^^;

はい、気になった料理は絶対に作ってみたいので^^v

ナイスチャレンジ精神です^^

f:id:satelliteokinawa:20220224071810j:plain

と、言うことで今回も「BIGカツ」を使います。

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071817j:plain

調理方法はいたって簡単、「BIGカツ」を食べやすい大きさに切ります。

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071824j:plain

次は、カレー選び。好きなカレーを選びました(私はボンカレーの中辛を選びました)

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071831j:plain

切った「BIGカツ」をご飯の上に乗せますね♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071844j:plain

次は、熱したカレーをぶっかけます!!

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071851j:plain

これで完成です。

 

めっちゃ簡単で短時間な料理^^;

f:id:satelliteokinawa:20220224071905j:plain

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071920j:plain

 

f:id:satelliteokinawa:20220224071933j:plain

 

それで、お味の方は!?

うーん、、、私としては食べた瞬間は「カツ」だ!!と、思ったのですが、噛めば噛むほど「BIGカツ」の味が強くなってきて、カレーとご飯とマッチしない感じですね。

今回も残念でしたね。

はい、今回も残念でしたが、次回もやってみます!!

えっ!! 「次回もやってみます」とは、まさか、「アレ」をやるのですか!?

はい!!最後は「アレ」しかないです!!

最後の「BIGカツ」料理期待してますよ^^

次回も見てね♪