satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

新しいカーライフが始まる。

サテさん、新しい車購入出来て良かったですね^^

はい、本当に嬉しいですよ^^v去年の11月に壊れて廃車にして以来、ずーっと原チャリ活用で辛かったです^^;

大雨とか強風の時は過酷ですからね^^;

自宅で撮影したのですが物足りないので、ロケーションを変えて「瀬長島」で撮りました。

 

正面です。

 

真横です。

 

後ろです。

 

ロゴマークが良い感じですね♪

右斜め後ろからの撮影。ちなみに背景は「那覇空港」です。

 

左斜め後ろからの撮影。

 

両側スライドだから「お年寄り」の方や「身障者」の方も乗り降りしやすいね♪

 

コックピットはこんな感じ♪

 

サテさん、これからは活動の場が広がりますね!!

はい、早速「やんばる」とか遠方に行く予定をしています。めっちゃ楽しみです♪

新しい車を購入すると、新生活の始まりみたいな感じでとても気分が良いですよね^^v

皆さんも、素敵なカーライフを^^

次回も見てくださいね^^v

おまけでぇーす^^那覇空港の「JAL機」を撮ってみました^^v

 

【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!