satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「チルドピザ」にチーズをたっぷり♪

これ、ずーっと前からやってみたかった事なんですよ!!

買ってきた「チルドピザ」の上に更にチーズを乗せるのか!!これはめっちゃ美味しそう♪

今回用意したのは「ベーコンピザ」と、、、

 

モッツァレラチーズです^^v

 

モッツァレラは美味いよな!!

まず初めに調理する前に「これ(酸化防止剤)」は忘れずに取り捨てましょう。

 

こういうのって、取り忘れてしまって料理がおしゃかになる事がありますね^^;

次は、「ピザ」を半分に切ります。

 

切った「ピザ」の上に「モッツァレラ」と「コーン」を乗っけます♪

 

更に四等分にした「ピザ」をトースト用の鉄板の上に乗せて焼き上げます。

 

そして、完成でございます^^v

 

配膳も完了!!

 

さて、お味は!?、、、

 

うん、「モッツァレラ」のやさしい味が美味いな!!

私としては、コショーをちょつとたしたほうが良いかもと思います。

コーンがトッピングされていて美味しいですね♪

賛否両論てな所でしょうかね^^;

最終的な意見を申しますと、お子様向けの「ピザ」かな?、、、ってな感じと思います。これに「コショー」とか「タバスコ」などを加えると一気に大人向けになりますね^^次回も「ピザ」料理続きそうです^^;