satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島南部の無人販売

皆さん、こんにちは、このブログを書いております「サテ」と申します。今回は、私のお気に入りのドライブコースを紹介いたします。 この画像の場所は、糸満市の「与座」という集落です。いつもこの場所から出発します。 この「与座」の販売場所は各生産者が…

「知念駐屯地」近辺の夜景

今回は、「知念駐屯地」の近辺で「星空」と「夜景」を撮ってきました。 と、言うことは「ロッド」君と僕(ブーン)のコラボですね!! そうなんです!! 初コラボだ!!それで、どんな写真ですか? 「知念駐屯地」と「風車電力」の間にある坂道で撮影しまし…

「てんぷら」食べたくて、奥武島へ  その②

また「奥武島」に行きましたよ♪ この前の屈辱がよみがえりますね(笑) この前、訪れた時に運悪く定休日でしたが、今回は営業してました^^v ここはお店の入り口です。 お店の入り口横に注文用紙がありますので記入して従業員に渡します。 ちなみに、今回は…

伊計島での釣り その③

3日目の写真です。写真では分かりにくいのですが波が高いです。リーフ側の沖合は波が凄く高いです^^; 最後の3日目も、海藻がしょっちゅう引っかかり大変でした><; 内海側は波は高くはないのですが、流れは速いです。 そう言えば、2日目(28日)に、こ…

伊計島での釣り その②

昨日に続き、今日も「伊計島」に行ってきました^^; サテさん、目の瞳が炎と化してますよ(笑) はい、めっちゃ意地になってます!!ちなみに、2月27日、28日、そして本日3月1日、3日間連続通ってます。 那覇から伊計島まで、3日間連続で行くとは…