satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

自分にご褒美

サテさん、いつもお仕事お疲れ様です。

はい、お疲れ様です。先週と今週は仕事の仲間が相次いで休んでしまってとても疲れた日々でした(-_-;)

本当に大変だったんですね^^;

それで、今回は自分へのご褒美として「握り寿司」と、大好きな「ビール」を買ってきました^^v

たまには必要な事ですね♪

f:id:satelliteokinawa:20220215081532j:plain

近所のスーパーで買ってきた握りずし^^

 

これ、安くて美味しいよね!!

f:id:satelliteokinawa:20220215081539j:plain

ちなみに使う醤油はこれ!!とてもお気に入りなんですよ♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220215081322j:plain

ところで、こちらはぬいぐるみのサテさんです。(魂は人間の肉体に移っているので、こちらのサテさんは抜け殻の状態です(笑))

 

f:id:satelliteokinawa:20220215081545j:plain

せっかくなので、(百均で買った寿司下駄)に盛り付けてみました。

 

うぉー!! 良い感じじゃないですか^^

f:id:satelliteokinawa:20220215081351j:plain

そして、抜け殻状態のサテさんのもとに配膳完了。

 

はい、今からぬいぐるみの「サテ」に魂移動しますね^^

f:id:satelliteokinawa:20220215081406j:plain

ところで、さっきから置いているこのビール「クラシックラガー」と、言って私のお気に入りのビールなんです。生ビールとは違い、熱処理しているビールなんですよ!!これが苦くてコクがあって美味しいです♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220215081420j:plain

みてみて!!とても美味しそうでしょ♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220215081434j:plain

前列右側から、「まぐろ」「いか」「サーモン」「真鯛」「皮付き炙りサーモン」後列右側から「えび」「いくら」「ねぎとろ」「アナゴ」「玉子」以上です。

 

皆さんも、自分自身に対してこういうご馳走いかがでしょうか。とても癒しになると思いますよ^^v

次回も見てくださいね^^v