satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

伊計島での釣り その③

f:id:satelliteokinawa:20210301160637j:plain

3日目の写真です。写真では分かりにくいのですが波が高いです。リーフ側の沖合は波が凄く高いです^^;

 

最後の3日目も、海藻がしょっちゅう引っかかり大変でした><;

f:id:satelliteokinawa:20210301160714j:plain

内海側は波は高くはないのですが、流れは速いです。

 

そう言えば、2日目(28日)に、この伊計島で水難事故があったそうですよ!!サテさん気を付けてくださいよね!!あなたがいなくなると、このブログ無くなりますので(笑)

はい、気を付けます^^;

f:id:satelliteokinawa:20210301160705j:plain

この日、3日目は平日ともあって釣り人が居なく、しかも防波堤の先端部が空いていたので、そこで釣りをしました。

 

この先端部、かなり流れが早くて大変でした^^;一時間ぐらい居たのですが何も当たりがなかったです><;

やはり、好ポイントでも、状況によっては釣れない時もあるんだよね。

f:id:satelliteokinawa:20210301160647j:plain

先端の好ポイントの写真。写真なので分かりにくいのですが、引き潮なのでとても流れが速いです。落ちたら完璧に流されます^^;

 

今回も、釣れなかったんだけど、次はポイントを南部に移します!!

うお!!南部ですか!!南部も良い所いっぱいあるみたいですよ。ところで場所はどこ!?

それは、次回のお楽しみです♪

f:id:satelliteokinawa:20210301160734j:plain

釣り場から「伊計大橋」を撮りました。橋の向こうは「金武湾」です。

 

 次回も、みてくださいね^^v