satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

菓道の「BIGカツ」

 

これって、駄菓子の「宿老」みたいなものですよね^^

f:id:satelliteokinawa:20220221173046j:plain

本当に「宿老」みたいな存在の駄菓子です。

 

それで、今回はこの駄菓子を使って何かやるのですか!?

はい、実はこれを「ご飯」と一緒に食べてみたいと思いまして^^;

えっ!!マジですか!?、、、  でも、確かにコレ(BIGカツ)を使って色んなレシピ有りますからね^^;

ネットでも、この料理載っているので、今回真似してみました^^;

f:id:satelliteokinawa:20220221173100j:plain

切ったカツを。

 

f:id:satelliteokinawa:20220221173107j:plain

トースターで加熱します♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220221173114j:plain

そして加熱完了!!

 

f:id:satelliteokinawa:20220221173121j:plain

盛り付けはこんな出来栄え^^;

 

f:id:satelliteokinawa:20220221173128j:plain

配膳も完了!!

 

f:id:satelliteokinawa:20220221173143j:plain

 

では、お味の方は?

はい、正直言いまして、美味しくないです。

えっ!!何故に!?

ご飯はご飯の味で、カツ(BIGカツ)はカツの味で分裂していて調和していない味わいみたい、、、

サテさん、今回は失敗みたいなのですが、次回に向けて頑張りましょう!!

はい^^次回に向けてがんばりますよ^^v 

次も見てちょ!!^^