satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「知念駐屯地」近辺の夜景

今回は、「知念駐屯地」の近辺で「星空」と「夜景」を撮ってきました。

と、言うことは「ロッド」君と僕(ブーン)のコラボですね!!

そうなんです!!

初コラボだ!!それで、どんな写真ですか?

f:id:satelliteokinawa:20210319090741j:plain

「知念駐屯地」と「風車電力」の間にある坂道で撮影しました。(ホワイトバランスは白熱電球

 

う~ん、イマイチって感じですね^^;星が綺麗に写っていないです。ですが、左下に月が薄暗く写ってますね^^

やはり、町の明かりと月の明かりで、あまり良く撮れてないみたいです^^;しかし、月が写っているぶん良いかな^^;

僕も思うんだけど、手前の草木が多いような^^;

確かに、多いですね(笑)次回は少ない場所を探します^^;

f:id:satelliteokinawa:20210319090804j:plain

この写真は(ホワイトバランスは太陽光)で撮影した写真です。皆さんは上の写真の(ホワイトバランスは白熱電球)写真と比べて、どちらが好きかな?^^

 

しかし、上の写真は「銀の町」、下の写真は「金の町」みたいな感じですね^^

次回も、いろんな場所を探して撮影しますので、どうぞ見てくださいね^^v