satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

中城湾の夜景

今回の夜景撮影も、この前撮影した場所から、ほど遠くない所で撮影してみました。

f:id:satelliteokinawa:20210429132052j:plain

これは、ホワイトバランス「太陽光」で撮影した画像です。

 

うん、前回と違い、とても開けていて良い感じですね♪

だけど、この日は湿度が高いせいなのか、霞んで写ってみえます><;

霞んで写っているのは残念だけど、でも、とても良い場所で撮影できたからいいんじゃないですか^^

うん、撮影場所が良かったので今回は良いかなって感じです^^v次回はこの同じ場所でもっと凄い写真を撮ってみますね^^v

がんば!!^^

f:id:satelliteokinawa:20210429132039j:plain

この画像のホワイトバランスは「白熱電球」です。

 

そう言えば、この撮影場所に着く前に、田舎道を通ってきたんだけど、その途中でとても凄い景色を見つけたので、次回お見せしますね^^v

うおー!!それは絶対楽しみですよ!!期待してます^^

皆さん、、次回もみてくださいね^^v