satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

あの夕暮れをもう一度見たい!!

サテさん、「あの夕暮れをもう一度見たい!!」って、タイトルに載っているんだけど、過去に凄い夕暮れを見た事があるの!?

そうなんですよ!!南城市の安座間で、過去に凄い夕暮れを見たんですよ!!

いつ頃見たのですか?

今から、6年ぐらい前だと思います。時期は夏でしたね。今でも思うのですがあの光景は忘れられないぐらい凄かったですよ!!

今回、撮影した夕暮れと違うのですか?

ハッキリ言って、全然違いますね^^;あの時は、空が虹色みたいな感じで綺麗な色でしたよ。本当に凄かったです!!その、虹色の空をもう一度撮りたかったので、今回、現地に行って撮影したのですが、残念ながらあの当時の空の色では無かったですね><;

多分、時期外れだったかもしれませんね><;

確かにそうかもです^^;

f:id:satelliteokinawa:20210921000905j:plain

6年ぐらい前に見た夕暮れとは似てないのですが、これはこれでとても綺麗です。

 

f:id:satelliteokinawa:20210921000852j:plain

桃色と青色がとてもマッチして綺麗な空^^v

 

今回は、あの6年前の幻の夕暮れ空に出会えませんでしたが、次回もそれを狙って撮影に挑戦したいと思います。

次回も、見てくださいな^^v