satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「あの夕暮れをもう一度見たい!!」おまけ

夕暮れを撮った後に、ついでになのですが、去る4月29日(「中城湾の夜景」)に夜景を撮影した場所で再撮影を試みました。

そう言えば、あの時、雲が多くてあまり良い写真が撮れなかったですね。

そうなんですよ!!それで、今回再挑戦ということで撮りに行きました^^v

f:id:satelliteokinawa:20210429132039j:plain

前回、撮影した画像。

 

やっぱ、雲が多いね。

はい、雲が多いと圧迫感がありますね。

f:id:satelliteokinawa:20210921000935j:plain

そして、今回撮った画像がこちら。ちょうどトワイライトの時間帯でした。

 

うぉー!!凄いです!!雲一つない晴天ですね^^

はい!!この日を、首を長くして待ってました^^v

ちなみに、早速、自分のパソコンの待ち受け画面で使っているのですが、ディスプレイが大きいのでちゃんと星まで写ってます^^v

サテさん、次回の撮影もこの様に晴天でしたらいいですね!!

沖縄にとって、晴天ってなかなか無いですからね。こういう日は本当に貴重なんですよ^^

次回も見てくださいね^^v