satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

伊計島での釣り その②

昨日に続き、今日も「伊計島」に行ってきました^^;

サテさん、目の瞳が炎と化してますよ(笑)

はい、めっちゃ意地になってます!!ちなみに、2月27日、28日、そして本日3月1日、3日間連続通ってます。

那覇から伊計島まで、3日間連続で行くとは^^;

んで、釣果はどうでしたか?

ゼロです。撃沈でございます!!

^^;

f:id:satelliteokinawa:20210228155625j:plain

これは、2日目の画像です。

 

f:id:satelliteokinawa:20210228155637j:plain

堤防の先端は、相変わらず人気があるので場所が取られていました。本当に早い者勝ちなんです^^;

 

f:id:satelliteokinawa:20210228155647j:plain

外側テトラで竿を出しているのですが波が高くて、海藻が引っかかるわ、強い波のせいで根がかりするわで大変でした。

 

f:id:satelliteokinawa:20210228155742j:plain

釣り餌は小ぶりの「岩ガニ」です。

 

27日にHITした時に使った餌は「かに(がさみ)」だったんだけど、もしかして「岩ガニ」だと釣れないのかな?

ネットで調べたのですが、そんなことは無いみたいですよ!!ポイントとかその日の環境で食いが違うみたいです。

なるほど!!

3日目へつづく、、、