satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「てんぷら」食べたくて、奥武島へ

 

 

f:id:satelliteokinawa:20210225133550j:plain

沖縄本島南部にある「奥武島」、写真中央の橋が架かっている島です。

 

サテさん、久々の「奥武島」ですか!?

はい、超久々の「奥武島」です。

f:id:satelliteokinawa:20210225133819j:plain

橋を渡って島に着くと、早速釣り人がいました。(何を狙ってるんだろう^^)

 

島に着いたら、やっぱり名物の「てんぷら」だよね^^♪

もちろんですよ!!「奥武島」のてんぷら食べないとこの島に来た意味がありません^^v

f:id:satelliteokinawa:20210225134200j:plain

車から降りてお店に向かうと「定休日」の看板が!!(笑)

 

サテさん、冗談でしょ^^; 閲覧してくださる方々に申し訳ないですよ^^;

マジですいません^^;近いうちに、また行って「てんぷら」を沢山撮りますね^^;

ちなみになのですが、島の反対側にも行って撮影してみました。

f:id:satelliteokinawa:20210225135338j:plain

遠くの方は「糸満」方面です。青空と陸と海がとても良い感じでした。

 

f:id:satelliteokinawa:20210225133959j:plain

橋を渡ってすぐの場所で撮影。

 

f:id:satelliteokinawa:20210225134119j:plain

この日は、海中が濁っているのですが、濁っていない時は最高に良い場所です!!

 

サテさん、次回こそ「てんぷら」の写真撮ってくださいよ!!

了解です^^v

次回も、見てくださいね^^v