satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

初会議

f:id:satelliteokinawa:20210211141514j:plain

 

今回は、初めての会議になりますので、皆さんから改めて自己紹介をお願いしますね♪ちなみに私は撮影統括をいたしております「サテ」と申しますのでよろしくおねがいします^^v

私は星空撮影アドバイザーの「ブーン」と申します。よろしくおねがいしまぁーす^^v

僕は天体撮影アドバイザーの「プチじろう」です。よろしくね♪

私は釣り撮影アドバイザーの「ぱっくん」です。よろしくです。

私は風景撮影アドバイザーの「ロッド」です。よろしくお願いします♪

おいらは、料理撮影アドバイザーの「ブチボス」だよ。よろしく!!

それでは、会議に入りますね。今回の議題は「要望」ですので、どうぞ申し出てくださいね^^

はい!! 私と、ロッド君の出番が少ないので出番を増やして欲しいです!!

そうだよ!!そうだよ!!

すいません。釣りの撮影と風景の撮影をおろそかにしていました。次回から出番増やしますね^^;

僕は、出番が多いから気にしないです。

私も、出番多いので^^

それよりも、ブチボスくんが出番が多すぎだよ!!

分かりました。ブチボスさん、残念ですが出番減らしますね^^;

はぁ~、出番が減るのかよ><;食べるのが減るから悔しい!!

次回も、見てくださいね^^v