satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

本部町の「よへなあじさい園」へ

f:id:satelliteokinawa:20210707204208j:plain

 

サテさん、今回は「よへなあじさい園」に行ってきたのですね。

はい、一月前なのですが「よへなあじさい園」に行ってきました^^v

沖縄でも「あじさい」は良い感じで咲きますね♪

f:id:satelliteokinawa:20210707204230j:plain

しかし、実際に訪れてみると半分以上が枯れかかっていました。><;

 

でも、元気で咲いている花もありましたよ!これを見て!!

f:id:satelliteokinawa:20210707204259j:plain

 

うん、これは良い感じに写っていますね^^パワーが貰えるって感じ^^v

お花ってパワーが貰えるそうですよ♪

そうなんですか!!でしたら、皆が花を見て幸せになって欲しいです♪

本当にそうなって欲しいですね^^v

f:id:satelliteokinawa:20210707204501j:plain

あじさいの中で一番綺麗な「あじさい」なので掲載しました。

 

他にも、あじさいだけではなく、お花を撮ったので紹介しますね^^

f:id:satelliteokinawa:20210707204432j:plain

ご存じハイビスカスですね。

 

f:id:satelliteokinawa:20210707204352j:plain

これ、何の花なのかわかんない^^;

 

f:id:satelliteokinawa:20210707204338j:plain

桜ぽいね^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20210707204511j:plain

この花も、何の花なのか分からないけど、良い感じで撮れているとおもう^^v

 

今回は「あじさい」だけではなく色んな花も撮れて良かったです^^v

次回も見てくださいね^^