satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

初めてイルミナティカード を購入

皆さん、こんばんは、お久しぶりです。オカルト好きな「やまと」でございます^^v

今回のオカルト情報は、あの有名な「イルミナティカード」を紹介したいと思います^^v

このカードで描かれているのが後の事件や事故及び自然災害を表していると、いわれているんだよね!!

そうなんですよ!!本当に的中しているという絵柄が物凄く凄いんです!!(カードに表示している英語は苦手なのである程度しか説明ができません。ご了承ください^^;)

でも、めっちゃ楽しみですよ!!では行きましょうか!!

では!じゃーん!!

 

更に、じゃーん!!!

 

良い雰囲気だ♪

裏面はこんな感じです。

 

では、早速封を切りますね。

 

そして中のカードを出して広げてみました。

 

うお!!わくわく♪

そして、記念すべき第一枚目は、これ!!!

 

???

 

どう見ても軍人ですよね。

お次は、これ!

直訳すると「マルチナショナル オイル カンパニーズ」でしょうか?

 

そのまんまってな感じだよな。(石油使いすぎて地球が汚染かな?)

次はコレ、私自身の意見なのですが、この軍人(幹部)が何者かによって洗脳されている、と言う意味なのかな?と、私は思います。

 

そうなると、、、ヤバいですよね。

次はこれです。訳すると、リロード(もう一度読み直す)と言う意味みたいです。

 

弾の底が秘密結社のマークぽいので、結構凄い意味がありそうな感じですね。

私の思うところ、今の我々の文明(アメリカ文明と言われている)の発展は、フリーメーソンなどの秘密結社によって発展してきたと思います(このカードに描かれている弾の一発一発が人類の発展の為に放たれたという意味だと思う)

なるほど!!

でもさぁ、弾が一発だけ入っていないんだけど、これはどういう意味になるの?

私自身が思う事なのですが、これ以上は、発展が無いという意味だと思います、、、

発展がない!! ・・;

はい、お次はこちら!!

辞典で調べてみましたが「アンダーグラウンドニュースペーパーズ」と言うのかな?

 

これは興味がありますよ!!もしかして、裏組織の中でも正義感のある方達が思いっきり超極秘情報をリークする感じのカードと思います。

いや!!真逆もあると思いますよ。

なるほど、、、

次はこちら、明らかに日本国内の出来事だと思います。

 

ロナルド・レーガン

 

後ろの猿が旧式の電話機を使っているみたいに見えるけど、ダイヤルじゃなく、プュシュ式みたいな感じだね!!

もしかして、「猿でも核兵器ボタン押せますよ」と、言ういみなのでしょうかね^^;

怖いな!!

「ロシア」のプーチン政権終わりなのかなと思います。

 

これはバイクに乗っての窃盗(ひったくり犯)なのかなと思います。

 

私の意見としては、「真実と嘘をごっちゃ混ぜにしてプリントしている」と言う意味だと思います。

 

ハッキリ言って、石油の時代は終わりだと思います。新しいエネルギーに行こう!!

 

これは、何故か「マジック・セロ」を思い出します。https://www.youtube.com/watch?v=DmxKxuKKFso

 

このカードは「オバマ」元大統領と言われています。

 

私が思うところ、某国のトップの殺害のような感じに思います。

 

いやいや、これは、「横山やすし」と「西川きよし」のボケとツッコミじゃないのか?!

背後から撃たれたという感じにも見れますね!

これは、皆さんの想像におまかせします。
では、今回はここまでなのですが、いかがだったでしょうか。次回もこの「カード」を購入して新たな情報を発信したいと思います。 また見てね^^v