satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

沖縄の炊き込みご飯のおにぎり

やっぱ、「じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)」は最高だよな!!

そうですよね。本当に「じゅーしー」は美味しい料理ですよね。と、言うことで今回は、私の好きな「じゅーしー」を売っているお店を紹介したいと思います^^v

うおーーー!!

場所は糸満市にあります「吉田商店」というお店です^^

 

お店に入ると、早速正面に弁当が沢山^^;

 

色んな弁当があって楽しいです^^

全種類美味しそう♪

 

ポー玉(ポークたまご)弁当もあるな^^

私の本命の「じゅーしーおにぎり」を発見!!

 

その「じゆーしーおにぎり」の隣に張り紙がありました。

 

物価上昇中だからな、、、

他にも単品惣菜もありますよ♪(その画像下に巻き寿司もあります^^) 

 

「島らっきょう」の天ぷらなどもあります^^

 

各種いろいろ^^

 

うおーーー!!全部食べたい!!

そして今回は「じゅーしーおにぎり」と「ハムチーズパン」を買いました。

 

みてみて!!すごい美味しそう!!

 

パクパク、モグモグ、、、この「じゅーしー」は「ラード」が入っているから独特のうま味が出ていて美味しいよ!!

この「じゆーしー」を販売しているお店、沖縄出身の有名な方が紹介していたお店なので是非おすすめですよ^^v

最後はこの「ハムチーズパン」です。

 

うおーーーー!! このハムとハムに挟まるチーズが程よく溶け合うような感じが良い^^

マジで美味しいです^^v

 

沖縄に来た時には是非食べてみてよね!!

次回も見てね^^v