satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

エイリアン動画

 

皆さん、こんばんわ。オカルト大好きな「やまと」でございます^^vそして、今回のゲストは、「サテ」さん、と「ぱっくん」さんです。(パチパチパチ^^)

はい、ブログの主の「サテ」でございます。よろしくね^^v

私は、釣り好きな「ぱっくん」です。どうぞよろしくお願いします^^

それで、早速なんだけど、この「エイリアン動画」って何!?

はい、この動画は、アメリカのロサンゼルスの郊外に住む「ミッシェルさん」と言う女性が、当時6歳の時に体験した恐ろしい出来事だそうです!!

一見、普通の女性の感じの「ミッシェル」さん。ちなみに「YouTube」で「パーティー中にエイリアン」で検索すると出てきます。

 

この動画、私も観たのですが、こんなの観たことがないので驚きでした^^;

最近は、こういう「オカルト」な番組やらなくなったので、これを観るとわくわくドキドキするね♪

この動画と同じ動画で長編(カットなし)も観ました。(これは凄い^^;)

やまとくん、今回の情報もありがとう^^次回も凄い情報よろしくね!!

はい、もちろんですよ!!どんどんエスカレートするような凄いオカルト情報を持ってきますね^^

エスカレート、、、怖いな^^;

あるUFO研究家の話によると、、、 「国民がUFOとかエイリアンを目の当たりにしてもショックを受けないように、こうしたSF映画を通して徐々に国民をUFOとエイリアンに慣れさせるため。」だと、の話があります。(必ずしも、全部フェイクではないと言うことですね。)

 

次回も観てね^^v