satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「タリモンストラム・グレガリウム」

 

皆さん、こんばんわ、「やまと」でございます。(本に挟まれてキツイです^^;)

これからは、昔から今現在まで「サテさん」が購入し続けているオカルト雑誌の内容を「サテさん」に代わって僕(やまと)が説明していきますのでどうぞよろしくお願いします^^v

頼もしいです。よろしく^^

それで、今回紹介する雑誌はこれです。

昔(サテさん)が、購入したオカルト雑誌「アトランランティア(浮上編)」からです。

 

それで、この本の内容の中で「タリモンストラム・グレガリウム」と、言う名の生物が出てきます。

えっ、「タリモンストラム・グレガリウム」って、何なの!?

はい、この「タリモンストラム・グレガリウム」は実は、イギリスのネス湖で有名な「ネッシー」の正体らしいですね!!

うわー--!!マジですか!!

これが「ネッシー」などの正体らしい。(アメリカの湖でも確認されているみたい)

 

この生物、古生代の生き残りみたいで、化石も結構見つかっているそうですよ!!

マジで凄い!! この情報って、知らない人多いよね!!

そうですね、オカルトに興味が無い方には知る由もないですね^^;

そして、最後にとっておきの画像がございます。これ↓をどうぞ!!

北海道の「屈斜路湖」で撮られた写真だそうです。

 

えっ!!!、アメリカに続いて北海道にもいたの!!

はい!!いたみたいです!!

ちなみに、米軍はこの「屈斜路湖」に、この「タリモンストラム・グレガリウム」の存在を確認済みで、わざわざ米軍で調査するよりも自衛隊に依頼して調査した方が良いとの事で自衛隊に任せたそうです。

しかし、その後悲劇があったそうです。

えっ!何の悲劇!?

この写真を撮った自衛隊員は、その後この「タリモンストラム・グレガリウム」食われたそうです><;

えっ!!マジですか!!!

この写真は、その時撮影した自衛隊員の食われる瞬間を写した写真だと言われています。

、、、

今回は本格的なオカルト情報を投稿したのですがいかがだったでしょうか。

次回も面白いオカルト情報を投稿しますので是非見てくださいね^^v