satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「鮨処 すし犬」オープン前夜

サテさん、ついにオープンですか!!

はい、やっとこの日がやってきました。「鮨処 すし犬」のオープンでございます^^v

超お楽しみですよ!!

それでですね、寿司を握る方は、親方の私と大将の「ブチボス」さんです。

えっ!!君が大将!?

君は超食いしん坊だからな、、、お店の寿司ネタ全部食いそうだな。

心配すんなよ。そんなに食べないから。

一応食べるんだね^^;

さあ、それはさておき、前祝いです。皆さん乾杯しましょう!!

皆で、かんぱーーーい!!

 

んで親方、ネタはどこで仕入れるの?

はい、ぱっくんさんお勧めの「泊いゆまち」でほとんど仕入れしたいと思ってます。

前回に投稿した「泊いゆまち」の画像。

 

うん、ここは間違えなくお勧め!!

鮮度の良い美味しそうな「まぐろ」^^

 

色々あるよ♪

 

そう言えば、親方と大将以外はお客さんになるんだよね!!

はい、そうです!!ですので皆さん寿司を存分に味わってくださいね^^

やったーーー!!めっちゃ楽しみ♪

この企画、実は二年以上前から企画していたのですがなかなか時間が無くて最近になってようやく軌道に乗り始めました^^;次回は「鮨処 すし犬」オープンいたしますので是非見てくださいね^^v