satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「とんかつ まい泉」もどき^^;

この前なのですが「YouTube」で、自分の好きな「声優」さんが出演する番組を見ていた時なのですが、その声優さんが「私は、まい泉のひれカツサンドが好き」みたいなことを言っていました。

それで、本当にたまたまなのですが、その番組を見た数日後にとあるコンビニで買い物をしている時に、なんと!!「まい泉」のサンドウィッチを見つけました^^;

それ、沖縄でも売っていたのか!!

はい、ですが、全国のある一部のコンビニにしか売っていないそうですね^^;

こちらが、とあるコンビニで販売している「まい泉」のサンドです。(ソースだけ監修かな^^;)

 

んで、もちろん食べたんだよな!!お味の方は!?

はい、もちろん食べました。シンプルなのにとても美味しかったです^^v

はぁ~、、、おいらも食べたいぜ、、、

ブチボスさん、落ち込まないでくださいな^^実は今回「それ」を作ってみることにしましたよ^^v

うおぉーーー!!マジか!?嬉しい^^

と、言うことで早速「ロースカツ」を買ってきました^^v(本場は「ひれカツ」を使っているみたいですね^^;)

 

もちろん「食パン」も用意!!(私のお気に入りの食パン♪これ、そのまま食べてもとても美味しいですよ)

 

食パンも重要だよな!!

それで、買ってきた「ロースカツ」を三等分に切って、、、

 

次に、特製ソースで塗りつけて、、、

 

食パンの耳も切って、、、

 

半分に切った食パンにキャベツの千切りをちょいとだけ乗せて、、、

 

そして、ソースを塗りつけた「カツ」を乗せて、、、

 

上蓋(食パン)を乗せて、、、

 

はい!!完成でございます^^v

 

 

正直言って見た感じでは、商品化は無理だな、、、

はい(笑)

では、お味の方はと、、、、パクパク、モグモグ、、

うおーーーーー!!めっちゃ美味しい!!カツのうま味とソースが食パンにしみ込んでいてバランスが良いな!!

 

モグモグモグ、、、本当に美味しい^^v

皆さんも、こんな感じで、色んな場面で自分独自の料理の発見ができたら良いなと思います。 次回も見てね^^v