satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

同じUFOか!?

そう言えば、サテさん2020年の7月に投稿した「パレットくもじ上空でUFO!!」の記事がありましたよね。

はい、ありましたね。

2020年7月に投稿したUFOと思わしき半透明の物体。

 

それでいろいろ調べてみたのですが、これと同じく、そっくりな形の物体の画像を発見しました!!

えっ!!マジですか!!

これが、やまとくんが発見した画像。

 

そして、これは「沖縄タイムス」のサイトに掲載されていた画像。

 

うおーっ!!^^;めっちゃそっくり!!

ですよね!!色、形、半透明でほぼ同型だと思います!!

画像を反対にしてみました。(本当にそっくり!!)

 

ちなみに、この本の著者「マオリツッオ」さんは、この本の表紙の写真の下部の人物(クラリオン星人)とコンタクトを取ったそうですよ!!

本当に信じられないけど、、、でも、信じたいって感じです^^;

この本の内容は、買ってから読んでのお楽しみですね♪

さて、今回はここまでなのですが、これからどんどんオカルト情報を投稿しますのでよろしくです♪

次回も見てね^^v