satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「恩納村文化情報センター」の図書館を訪れてみた。

私のブログをいつも閲覧してくれている「ぷげん」さんのブログに掲載されている記事で「恩納村文化情報センター」の内容中に図書館があるのですが、その図書館がとても気になっていたので、今回その図書館に行ってきました^^v

うお!!どんな図書館なんだろう!?

国道58号線から見た「恩納村文化情報センター」です。(仲泊貝塚の場所です^^)

 

ちなみになのですが、駐車場は広々としていて、女性の方や高齢者の方も停めやすいと思います♪

早速、海の見える窓際に行ってみました。

サテさん、これ、めちゃくちゃ素晴らしいですよ!!

はい、本当に素晴らしいですね!!

この様に晴天だと本当に感無量です♪

 

窓側の反対は本棚です♪

 

こちらは別の通路の本棚。

 

清潔感があって落ち着いた雰囲気が良いですね^^

さらに、別の通路を覗くと、海の見える窓際でノートパソコンをやっている方もいました。

 

うー---ん、、、素晴らしい!!

児童図書コーナーもありますね!!

 

とても沢山ありそうですね!!

はい、沢山の児童本がありましたよ。ここは本当に子連れの親子にお勧めのコーナーだと思います!!

窓際に並べてある児童本♪

 

おい!!本棚の右上側に「ラスカル」って、あるぞ!!

本当に懐かしいですね^^(昔から変わらず現代の児童にも読まれているとはとても嬉しいです)

なんだろうこの部屋は!?^^;

 

なんと!!視聴コーナーもあるよ!!

 

ファンタジックな情報もありましたよ♪

サテさん、本当にこの図書館素晴らしいですね!!

はい、私と同じブログ読者仲間の「ぷげん」さんからの情報で知った事なのですが、本当にお勧めの図書館だと思います。

今回は、本当に素晴らしい場所に行ってきました。私は嘘はつきません。子供達がとても喜ぶ図書館だと思いますので是非お子さんを連れて行ってみてくださいね^^v

最後に、お・ま・け ↓

図書館向いの海岸沿いを撮ってみました。(キャノンEOS6D MarkⅡ)

 

駐車場の花が綺麗だったので、バックを58号線にして撮影しました^^v

 

また見てね^^v