satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

何だこれは!!

皆さんこんにちは、新しく新設した「オカルト」コーナーの担当の「やまと」と申します。どうぞ宜しくお願いします^^v

「やまと」君は、オカルトが詳しいのでとても頼りにしています。これから頑張っていきましょうね♪

了解です^^v  ところで「サテさん」今回は不思議な物が撮れたみたいなのですが本当ですか!?

はい、そうなんです。これがその画像です。

画像中央の白い色、小さくて分かりずらいのですが、、、^^;(撮影日時、2022/04/25/AM6:50 場所:浦添市

 

小さくて分かりにくいのですが、確かに白い点が見えますね!!

仕事場にいつも通り6時50分頃に出勤するのですが、ちょうど空が綺麗なので何気なく空を見上げると白い色の物体らしき物が浮いていました^^;

沖縄でこの時間で日が出ていて晴れていると、金星とか星空はもう見えませんね。

そうなんですよ!!太陽が出ていたので決して星などではありません。しかも色が白色でしたので星とかでは無いと思います。

こちらはアップ画像です。初めは「観測用気球」とかと思っていましたが5分ぐらいたっても同じ位置でしたので不思議でした。

 

ずーっと、見ていたかったのですが遅刻しそうなので断念しました^^;

残念でしたね。長く観察していたら何か発見出来ていたかもですね><;

今回、生まれて初めて空に浮かぶ不思議な物体を発見しました。(その時近くに人が居たら一緒に見たかったのですが、、、悔しいです)皆さんも何気なく空を見たらたまにこんな不思議な物が見れるかもです^^

次回へ続きます^^v