satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「むきえび」と「枝豆」のチャーハン

今回は「むきえび」と「枝豆」のチャーハンを作ってみましたよ!!

エビの入ったチャーハンは本当に魅力的だよな!!

ちなみになのですが、今回は画像や内容を超短縮しておりますのでどうかご了承ください。

用意した材料は「むきえび」、「枝豆」、「卵」、「中華だし」、「塩」などなど、、、

 

最初に「むきえび」炒めて。

 

いろいろ入れて炒めて、、、

 

完成でございます(何という超短縮な内容^^;)

 

配膳も完了♪

 

うぅーん、、、えびと粗挽きコショウの香が混ざってとてもいい感じ!!

 

では、いただきまーす♪(パクパクモグモグ、、、)

で、どうなんだ!?

うっはー--!!とても美味しいです!!えびのプリプリ感と枝豆のほのかな甘味が絶妙ですよ!!私チャーハンの中で一番好きですね♪

色のバランスが最高だよな!!えびのオレンジ色と良い、枝豆の緑色と良い、卵の黄色と良い、これこそチャーハンって感じだな!!

 

さあ、皆さんもこの「むきえび」と「枝豆」のチャーハン作ってみてはいかがでしょうか!?お勧めですよ♪

次回も見に来てくださいね^^v