satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

「カレーうどん屋」も良いかも^^;さらに、続きが!!

カレーうどん」完成したのは良いのですが、汁と具が結構余ったので、冷蔵庫で保管して翌日も「カレーうどん」にしようと思っていました。が、、、

f:id:satelliteokinawa:20210912180206j:plain

翌日、冷蔵庫から取り出して温めました。

 

これ、「うどん」ではなく「ごはん」にかけたら美味しそう。と、思いまして、ご飯にかけてみました。すると、、、

f:id:satelliteokinawa:20210912180221j:plain

ご飯に、サッとかけまして^^♪

 

f:id:satelliteokinawa:20210912180229j:plain

完成です^^v そして、食べてみると、、、

 

凄く、美味しいです^^v冷蔵庫で寝かせた分のうま味が凄くにじみ出ているような感じ♪さらにご飯との相性バツグンですね!!もしかしたら私は「うどん」よりも、この「ごはん」の方が好きかも^^;

サテさん、これだと跳ねることも気にせずに我々も食べれますね♪

そうですね^^

もう、洗濯機行きは嫌だから、この「ごはん」の方がいいな!!

(笑)

f:id:satelliteokinawa:20210912180238j:plain

最後に、「スライスチーズ」も乗せてみましたよ^^v

f:id:satelliteokinawa:20210912180245j:plain

これもとても美味しいです。(多分、冬場に合うと思います^^v)

 

次回も見てくださいね^^v