satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

暑い日はこれだ!!

皆さん、暑い日をいかがお過ごしでしょうか?

最近、私はバテてしまって、いつも体の中の熱が取れないような感じが続いているので、今回は冷たい食べ物をいっぱい食べて体を冷やしたいと思いまして、色々買ってきました^^v

f:id:satelliteokinawa:20210828183631j:plain

「ざるそば」、「10種類のお寿司」、そしてデザートに「紅芋タルトのアイス」、「ブルーシールのバニラクッキー」、「いちごの氷」です。

 

サテさん、これ全部、体を冷やす食べ物ですね^^;

はい、今回は、この火照った体を一気に冷やしたいのでたくさん買っちゃいました^^v

くれぐれも、お腹壊さないでね^^;

大丈夫です。私お腹強いので^^v

f:id:satelliteokinawa:20210828183650j:plain

では、ざるそばから、、、

 

うん、さすが暑い日は「「ざるそば」」に限るよ♪

f:id:satelliteokinawa:20210828183658j:plain

ごちそうさまでした。

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183708j:plain

続いては「お寿司」^^

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183718j:plain

寿司も体を冷やすには良い食べ物です。

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183729j:plain

これも、完食^^v

 

最後はデザートだね♪

f:id:satelliteokinawa:20210828183748j:plain

まずは、「紅芋タルトのアイス」から、

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183815j:plain

色が紅芋色ですね。

底の部分にちょっとだけなんだけど、タルトが入っていて美味しいです^^

f:id:satelliteokinawa:20210828183825j:plain

完食。

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183757j:plain

つぎは「ブルーシールのバニラクッキー」

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183846j:plain

中にプチプチのチョコクッキーが入っていてとても美味しいです(^^♪

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183855j:plain

これも完食^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183806j:plain

最後はこの「いちごの氷」

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183904j:plain

とても赤くてシャリシャリしています。

 

f:id:satelliteokinawa:20210828183914j:plain

お味は?

 

とても濃厚なイチゴの味です!!コスパ最高!!とてもおすすめです^^v

f:id:satelliteokinawa:20210828183923j:plain

と、言うことでこれも完食です^^v

 

しかし、サテさん、アイス3種類よく食べれましたね^^;(アイツだったら10個は軽く食べるだろうな^^;)

暑い夏ですからこれぐらいは食べますよ^^v

 皆さんも、体を冷やす食べ物を食べて涼んでみてはどうでしょうか。

次回も見てね^^v