satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

寿司下駄で雰囲気バッチリ!!

今回は寿司下駄を購入したのでスーパーで買った握り寿司を盛り付けてみました♪

f:id:satelliteokinawa:20220413204408j:plain

1300円で購入したメードインJapanの寿司下駄。

 

木の香りが良いですね♪

f:id:satelliteokinawa:20220413204416j:plain

スーパーで買ってきた「魚屋の握り寿司」^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204423j:plain

はい!!出来上がり^^v

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204430j:plain

そして配膳も完了♪

 

うーん、ジャパニーズスタイルでカッコいいね!!

めっちゃ雰囲気出てますよね^^

f:id:satelliteokinawa:20220413204458j:plain

木の木目が高級感を出しますね♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204444j:plain

沖縄近海の「生まぐろ」とても赤い色していて美味しそう。隣の「かんぱち」は養殖物です。その隣の「アトランティックサーモン」も養殖物。

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204530j:plain

いかは確か「やりいか」だったと思います。ネタの下に大葉を敷いていて清涼感があって美味しいです。

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204514j:plain

酢締めにした「いわし」その上に生姜とねぎが乗っています♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220413204546j:plain

冷凍「赤エビ」と「ボイルバナメイエビ」もいい感じ^^

 

ちゃんと「ガリ」も添えられているね!!

寿司屋さんみたいな雰囲気だね!!

f:id:satelliteokinawa:20220413204616j:plain

「北寄貝」、「あなご」、「玉子」も乗ってますね♪

 

寿司下駄に乗せるだけで凄く雰囲気が変わりますね♪皆さんもいかがでしょうか^^

次回も見てくださいね^^v