satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

Ⅽanonのカメラバッグ

去年から使っていた、キャノンEOS6Dなのですが、使用後はいつも箱に保管していました。(いい加減カメラバッグ買わないとなぁ、)と、思い、今回新しく並行輸入品でカメラバッグを購入しました。

f:id:satelliteokinawa:20201212203539j:plain

色はブラックです。

なんだぁ~、届いたのはバッグかよ。食べ物が届いたと思ったのに><;

君は、いつも食べ物の事ばっかりだね。

f:id:satelliteokinawa:20201212203550j:plain

もちろん、ちゃんとマジックテープ式の仕切りが付いています。

f:id:satelliteokinawa:20201212203559j:plain

やはり、カメラの付属品とレンズの大きさが違うので「6D MarkⅡ」を新しいバッグに入れました。

f:id:satelliteokinawa:20201212203608j:plain

新バッグ、旧バッグともに良い感じに収まりました。

 

これで、カメラワークがとても楽しくなってきました^^v

次回も、見に来てくださいね♪