satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

コロナウイルスのせいで退屈。

f:id:satelliteokinawa:20200408105846j:plain

皆さんもコロナウイルスのせいで、人ごみを避けての外出を控えていると思いますが、私もなるべく外出を控えています><;しかし、あまりにも退屈な時間が増えすぎて耐え切れずに色々と考えて良い退屈しのぎはないのかな?と、思いついたのが釣りでした。釣りだと釣り人が多く人気の場所にもよりますが、釣り人と釣り人との居場所の間隔が空きますので感染防止にもなると思うので今回久々に釣りに出かけました。その場所が上部の写真「辺土名漁港」です。
f:id:satelliteokinawa:20200408103039j:plain

現場に8時半ごろ到着、満潮時の2時間前です。エサはカニです。
f:id:satelliteokinawa:20200408105745j:plain

「マクブ(沖縄三大高級魚)」を狙っていたのですが、結果は何も反応が無く撃沈でございます><;

しかし、この「辺土名漁港」見た感じなのですが、色々探ると穴場が見つかりそうなので次回も行く予定です。^^v