satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

参謀飾緒(さんぼうしょくちょ)コスプレ

定期的に行っている居酒屋も、コロナウィルスの影響で今は、お店を閉めているとのこと><、、、 「何とかして、この居酒屋を復活させたい」、と、はやる気持ちで今はいっぱいです。 そこで、自分勝手な思い付きなのですが^^; コロナウィルスが終息したら、この愛してやまない居酒屋で常連さんをお呼びして貸し切りで「コスプレ大会」を開く予定を計画中です^^v

ちなみに、私は調子に乗りすぎて、先に自分の着たいコスプレを買っちゃいました^^;その、商品が今日届いたのですが、、、

f:id:satelliteokinawa:20200915143523j:plain

箱を開けてみると、「うお~^^凄い!!」と、思いましたが、、、

 

いざ、着てみると、サイズが合わない^^;、、、

f:id:satelliteokinawa:20200915143531j:plain

「参謀飾緒」と「肩章」は別売りです。

もちろん、事前にサイズは測っていたのですが、私の部分的な太りすぎで合わなかったです^^;(自分のミスです)

せっかく届いたのに返品とは悲しいね。

うん、でも、返品可能みたいなので良かったです。ですが、この種類のサイズは無いので、もう一つワンランク上のを買う事に決めました。(もちろん、値段高くなります^^)

次回に続きますから見てね^^v