satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

さあ!!笑いましょう!!

今回はとても面白い動画を紹介しますね^^

うお、「轟さん」と「ゴリエちゃん」のコラボだ!!それでどんな動画なんだ!?

三番勝負なんだけど、まず一番目の勝負が「どれが苦いお茶」かを当てる勝負なんです。(とんねるずの食わず嫌いみたいな感じかな)

そんじゃ、早速動画を見てみようか!!

どんな勝負になるのでしょうか!?

サテさん、動画見たんだけどとても面白いな!!だけどこの「激苦のお茶」とてもヤバくないか!!

そうですね!!2人ともかなりキツイ感じでしたね^^;

だけど、こんな面白い爆笑する動画とか番組を増やして欲しいよな!!

ところでですね。実は「激苦のお茶」をですね。ネットで買っちゃいました^^;(実際に動画で使われたお茶なのかは分かりませんが)

クチコミで一番苦いと言う評価でしたので購入しました^^;

 

サテさん、まさか皆で飲むんじゃないですよね・・;

いいえ、皆で一緒に飲みましょう!!

嫌だ!!おいらは飲まないぞ!!

いえいえ飲んでもらいます!!私のこのブログに参加している以上これは義務です!!

嫌な義務だ、、、

成分表示はこの通り。ちゃんと警告している。

 

次回へつづく、、、