satelliteokinawaの日記

写真撮影初心者の「サテ」と「犬達?」との楽しい会話♪

新年早々、、、

皆さんこんにちは、今回は以前から欲しい物があったので、それをネットで注文してみました^^v

f:id:satelliteokinawa:20220131192902j:plain

じゃじゃーん!!「バリカン」でございます^^v

 

えっ!!何で「バリカン」を購入したのですか?

ただ単に、自分自身で散髪してみたいなぁーと、思いまして購入しました^^vしかも「バリカン」だからめっちゃ面白そうなので^^

なるほど、良い意気込みですね♪しかし、勇気がいりますよ^^;

確かに勇気がいりますね^^;でもやりたいのでやってみますね^^v

f:id:satelliteokinawa:20220131192951j:plain

箱の裏側にはちょっとした説明が載っています。

 

f:id:satelliteokinawa:20220131193002j:plain

付属品も豊富な感じです♪

 

f:id:satelliteokinawa:20220131193017j:plain

箱から本体を出してみました。

 

これが「バリカン」ですか!!

そうです、これが「バリカン」です。

初めて生で見るよ!!

しかし、これって我々にとって危険な物ですよね><;

我々ぬいぐるみが「羊の毛刈り」みたいになったら、もう終わりですからね^^;

うわーん><;いやだぁー!!コイツ(バリカン)敵みたいなもんだよ!!

何!?敵なのか!!私が来たからにはもう安心だよ!!これで成敗いたす!!

f:id:satelliteokinawa:20220131193036j:plain

!!!

 

また、これか、、、要らぬ正義感だ。

また、鈍器ですね^^;

鈍、鈍、鈍、鈍器ー、ドン・キホーテ、ボリューム満点激安ジャングル~♪ジャングルだぁ~、いざ、成敗!!!

f:id:satelliteokinawa:20220131193051j:plain

ガッン!!!!!

 

えっ!!・・;

マジかよ!!

この大バカ者!!

f:id:satelliteokinawa:20220131193106j:plain

ビコン!!☆

 

いてっ><、何だよこの野郎ー!!反撃だぁー!!

f:id:satelliteokinawa:20220131193122j:plain

ギャァーーーーー---ー---!!

 

はい、終わりましょう。ここからは私一人でやります^^;

今回は、この「バリカン」のクチコミ評価が良かったので購入してみました。生まれて初めて自分自身での散髪なのですが、なかなか手軽に使えてシャープな感じの切りごたえと思いますのでお勧めだと思います。皆さんもいかがでしょうか。

f:id:satelliteokinawa:20220131193009j:plain

もちろん、充電機能も付いてます。

 

次回も見てくださいね^^v